ランボルギーニーに乗る偽医者石田恭介に騙され女医二人が結婚詐欺にあう!

イタリアの超高級スポーツカーといえばランボルギーニー。それに乗って医者になりすまし、女医さん二人を手玉に取り結婚詐欺で合計4000万円を騙し取ったとして自称自動車販売業の石田恭介被告を逮捕した。結婚詐欺にあった女性の話を聞くたびに、女性にとっては結婚と言うものがいかに大切な事なのかよくわかる。しかも、今回の事件は、その詐欺にあったのが女医さんである。女医さんといえば社会的地位もしっかりしているし最後は高額な有料老人ホームで人生を締めくくろうと思えばどうでもいいのではないかと既婚者の私としては思ってしまうが、やはり女医さんも医者である前に一人の女なんだと思う。社会的地位のある女性となると結婚相手も絞られてくる。女性側が「私が面倒見てあげる」というタイプの人なら無職の男でもいいかもしれない。しかし、できればやはり自分より上、もしくは同等の社会的地位のある男性が望ましいのかもしれない。 「ランボルギーニーに乗る偽医者石田恭介に騙され女医二人が結婚詐欺にあう!」の続きを読む…